トップページ > スポークニュース
「平成29年度スポーク講座(第3期)」のお知らせ!
2017/09/01

「平成29年度スポーク講座(第3期)」のお知らせ

 


  今年もあと4ヶ月になりました。今年中にやせたいと思っているアナタ!!まだ間に合います!!
夏は暑くて全然運動できなかったという方、涼しくなって運動しやすい、この時期がチャンスです!
年末に向けて第3期スポーク講座でシェイプアップしましょう!(^^)!
今回も様々な講座をご用意いたしました♪気になる講座内容は、続きを読む≫クリック!!

 

今回の講座も盛りだくさん!新設講座もあります!

 

 第3期スポーク講座では、毎期人気の「スロトレダイエット」「すっきりボディ」「リフレッシュ・ヨーガ」「体幹トレーニング」等を含め、全16種類の講座をご用意!!
そして今回「椅子DEヨガ」「成人水泳」が午前中に新設されました。
年末に向けてラストスパート!!一緒にメリハリボディを目指しましょう〜♪

 

講座チラシをCHECK!

 

チラシ表面
チラシ裏面

 

 

いつでも体験できます!!

 

 「やってみたいけど、ついていけるかしら?」「どんな内容の講座だろう?」など迷っているあなた!!¥500で開講している講座に限りいつでも体験できます!また、9月19・20・21日には新設された講座などを含めた体験会を予定しております♪通常1時間の講座が30分のショートバージョンで受けられる特別日程となっています!!
是非、いろいろな講座を体験してみて下さい(^_-)-☆

 

 

体験会日程

 

 


詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください!
お電話でのお問い合わせは下記の番号をご利用ください。
------------------------------------------------
名護市スポーツリハビリテーションセンター[SpoRC(スポーク)]
スポーク・フィットネスセンター

0980-52-7739
------------------------------------------------